DIARY 写メ日記

攻めるの好き?だけど気持ち良くなったら動けない‥あさひ☆密着のあま~いお時間2024-05-06 13:30:07
こんにちは?
JACKのあさひです?
よく
Sなの?Mなの?
って聞かれちゃう
ですけど‥
あさひは
「どっちも」です(笑)
はぁ?!どっちやねん?!
って思いますよね
でもほんとにそうなんです
多分、見た目は
Mっぽく見られがちで
責めまくられるのも
たくさんちゅーするのも
大好き
Mなのかな〜って思いつつも
あさひのふぇらや愛撫で
気持ちよくなってくれたり
声我慢できなくなる
くらい反応してくれてるのを
見ちゃうとゾクゾクして
テンション上がっちゃいます
だからきっと身体的にはM気質
だけど
精神的にはS気質なのかも、、、///
なので
結論
どっちにもなれちゃうんです
だから
自分は責めるの苦手だからとか
女の子いじめたくなっちゃう
タイプだからとか
そんな遠慮しないでね
少しアブノーマルなものでも
あさひには素直に
見せてね
気持ちよくなって欲しいし
一緒に気持ちよくなりたいなぁ?

ページトップへ戻る